平日起床時刻の二時間遅れで起床。まあ寝たのが丑三つ時過ぎてましたから…。なんだかんだで6時間も寝たので割りと快調。寝てろいわれれば夕方くらいまで寝てられそうですがそういうわけにもいかないので、しっかり朝食を摂ってから「黒い旋風」号にて出勤。
今日は良い天気で一部では運動会というところもあるようですが、まさにうってつけの日です。こういう日は「銀の稲妻」号か「黒い烈風」号と共に風邪の向くまま気の向くまま走っていたいものです。まあ出来ないからこんなこと書いてるわけですが。
昨夜は大規模な送別会等が催され、職場の多くの主要メンバーは大いに盛り上がり、絡んだり絡まれたりして大いに愉しんでいたようですが、それに引きかえこの私は。全く一体何やってんだか。「人生いろいろ」といわれても納得も理解も出来ないです。朝から携帯も落とすし…すぐ見つけましたが…なんだか朝から悲しくなってきたorz。