お仕事

「本業I」。さらに確認中。はっきりいってバグがあり、慌てて修正。おかげで事なきを得ましたが、影響範囲がわかりにくい…というか担当者に「ここに値入れるけど上書きするから問題ないよね!」と確認しておいたのに…うらぎったなあ!ぼくの気持ちをうらぎったなああああああ!と叫んだ某主人公のようには堕ちたくないのでぐっとこらえるも年齢三周目が見えつつある私。
それはそれとして、今日の比較テストは割りと順調。これまでの問題がいくつか解消されています。断面不正というとんでもない問題がありましたが新本番環境では問題なさそうので一安心。しかしきついなあ…というかコンペアツールに問題があるって、どういうことやねん!