G大阪にガンダム!シャアがメンバー紹介

シャアは「赤」でないと偽者です。Z仕様なら金色ですがせめて「クワトロ・バジーナ大尉」と言ってあげてください。大体「青」が好き…そういえばG大阪も大分もチームカラーは微妙に違うけど青ですね…ならランバ・ラル大尉、でもZには出てないからMSの機体色つながりでRX-139ハンブラビ@祝12月にMIA発売のパイロット、ヤザン・ゲーブル大尉を、あ、Gつながりでチボデー・クロケットでもいいな、でも個人的にはLt.Cmdr.Dataで…ここまでいくと声優ネタ暴走しすぎか。
赤い彗星シャア・アズナブルが、ベンチ入りメンバーを紹介」ということで要するに「中の人」が会場に行くということでしょうが、何かイベント(ゴールとかファインセーブとか)があるごとに、「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを…」とか「ええい、○○の○○は化け物か!?」とか「これで勝てねば貴様は無能だ」とか「坊やだからさ」とか「さらに出来るようになったな○○」とか「それ見たことか! 付け焼き刃に何ができるというか!」とか「脚はついてない」とか「見えるぞ、私にも敵が見える」とか「これが若さか」とか「行けアクシズ。忌まわしき記憶と共に!」とか「私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ、アムロ」とかいってくれるのでしょうか?それなら大阪までも見に行きますが…とりあえずTV放送してくれないかなあ。勿論選手紹介の時から。