挨拶回り

年末ですから。
とはいえ数日後には年始対応の挨拶回りをするわけで。
それはそれとして、行く先々、という程ではないですが「結婚はいつだ」的なお言葉を何箇所かでいただきました。 正直、もう諦めたので「いやー、そんなことはないですよー」と笑って受け流しておりますが、まだその手の話題を振ってもらえる事を喜んでおきましょう。
年末ですから。
もうこのままゆるゆるとすごしていくつもりなのですが、ここは一発一念発起してメイドさんを雇えるくらい稼ぐ為に仕事をがんばるというのもありかもしれない、そして3年毎にEOSL対応リプレイスするか、と言ったら一部で大うけしました。ある種の理想郷。あるいは冥土への一里塚。
時節柄流行ってるし(メイドさんが)、仕事をするモチベーション維持には少し役立つなー、と思ったり思わなかったり。
そんな埒もない事を考えたりしゃべったりした年末挨拶回りでありました。