お仕事

書類作り。「本業I」の旧システムにおける開発機でもあり、ライセンスサーバになっていたマシン群は職場フロアにあるのですが、このマシンが属するネットの支線の見直しに伴いサーバルームへの移設が必要になった為。昨日実地検分して概ねコンセンサスは得ているので問題はないのですが、なんでこう事務仕事というのは面倒なのか。誰だ事務処理なんて考え出した野郎は!
午後一から会議。まあ特に波風も無し。というか揉めるのは多分これから…気鬱。若手に頑張ってもらいましょう。
とかなんとか言ってたら、夕方になってデフコンレベルが4になる事態発生。1にはならない見込みでしたが、2や3は普通にありそうな状態でした。全く一体どうなってんでしょうか。…まあ文句言ってても仕方ないので夜中に処置というか対応してましたけどね。上司を道連れにして。ここで若者を道連れにしなくなっただけ、私も大人になったなあ、と感心<バカ。