その後

自宅に帰り着いて、本…「BELGARIAD」を読むのはきついので「聖刻」の完全版とやらをぱらぱら読んでたら寝てました。相当きつかったんですかね。
目覚めてから夕食を摂り…どうでもいいですが、その前にヨーグルトだの水だのお菓子だのを食べまくってて、せっかく運動によって減った分をあっさり上回ってるよね、と思うと少し悲しい。
悲しみの果てに「そう言や今日は『ひな祭り』だよね。じゃあ甘酒を…ってそんなもん無いから甘めの酒飲めばいいか」ということで入浴後、ワイン飲んだり。いいなあ、ボーっとできて。ただ今日は控えめにしとかないと明日は「ZGIII」の公開日ですから通常時刻に起きねばなりません。注意注意。