yassanとのみ

東京在住(正確には違う県だったかもしれませんが)のyassanと合流して軽く飲み。人形町界隈をうろうろしまして、結局入ったのが普通の居酒屋というところの勇気の無さを感じますが、有名なすき焼き屋さんとかなどに下手に入るとえらい事になりますから。
で、都会の愚痴を聞いてあげよう、とか思っていたら自分が愚痴ってた罠。詳細は氏のサイトを参照。とりあえず彼はしきりに東京は疲れた。戻りたい…といっておりましたよ。明日うちの事業部の大ボスに逢う(かもしれない)といったら「帰りたい、と伝えて」と真剣に言われてしまいました。都会って大変なんだなあ…私には今の所縁が無いですが、といいつつあったらどうしようかな。
明日もあることだし軽く切り上げることとして、二次会はラーメン…とんこつスープなのに太麺といういささか違和感のある組み合わせですが、味は悪く無かったです。ただスープ熱すぎ…で締め。