お仕事

到着したら少し早かったのでうろうろして寒い思いをした…実際昨日よりかなり寒かった…りしてから、会議のある建物へ。うちの事業部の本社機能がある建物なのですが、うちの「本社」には何度も行った事があるのに、ここにくるのは初めてです。前は何度も通りましたが。会議室に入ると知らない人ばかりで人見知りな私はあまり声も出さずに控え目に。それでも発言を求められたりはするのでまあ適当に。とりあえず「伝書鳩」なので、必要な事項だけは担当に伝えなければなりませんから私にしてはかなり真剣に聞いておりました。
そして時間となったので昼食を摂り、タクシーで移動。本社の人は気前が良いと言うか気が利くと言うか恐縮してしまいましたよ。