成分分析

なんか流行ってるようなので一応やってみた結果をあげておきます。


すいたの成分解析結果 :

すいたの61%は赤い何かで出来ています。
すいたの17%は罠で出来ています。
すいたの11%は気の迷いで出来ています。
すいたの6%はやさしさで出来ています。
すいたの3%は言葉で出来ています。
すいたの2%は大阪のおいしい水で出来ています。


atiusの成分解析結果 :

atiusの75%はスライムで出来ています。
atiusの19%は税金で出来ています。
atiusの4%は宇宙の意思で出来ています。
atiusの2%は媚びで出来ています。

「すいた」の方の「大阪のおいしい水で出来ています」もかなり怪しいですが。「atius」の方の「スライム」って何やねん。せめて「メタル」なら良いのに<いいのか?
ちなみに本名を平仮名と漢字でそれぞれやってみました。


(本名:平仮名)の成分解析結果 :

(本名:平仮名)の51%は努力で出来ています。
(本名:平仮名)の42%は世の無常さで出来ています。
(本名:平仮名)の4%は不思議で出来ています。
(本名:平仮名)の1%はスライムで出来ています。
(本名:平仮名)の1%は勇気で出来ています。
(本名:平仮名)の1%は記憶で出来ています。


(本名:漢字)の成分解析結果 :

(本名:漢字)の53%はお菓子で出来ています。
(本名:漢字)の28%は回路で出来ています。
(本名:漢字)の9%は赤い何かで出来ています。
(本名:漢字)の5%は信念で出来ています。
(本名:漢字)の3%は気合で出来ています。
(本名:漢字)の2%は運で出来ています。

「平仮名」の「世の無常さ」とか「不思議」とかは割りと好みですが、どっちにしても「スライム」とか「赤い何か」が入ってるのは宿命か何かか。というか「お菓子」って…最近食べすぎだよね。反省反省。