英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

場所取りで心も身体もボロボロでしたからリミッターが解除されたのでつい買ってしまいました。いずれは購入するつもりでしたが、まずは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」にて全てのトレーニングが表示されてからというつもりでしたので、やはり「つい」でしょう。ただ「脳」の方もここ三日は「20代」をキープしているのでまあいいか。
それはそれとして「えいご漬け」ですが、まず最初にチェックしたら「レベルE」…どこかの漫画のタイトルのようだ、と思っても自分を慰められない悲しみ。冗談抜きでレベル低いよなあ…まさかここまでとは思わなかったですが。真面目にもっとトレーニングしよう、という気にはなりました。毎日地道にやりましょう。