お仕事

朝ミーティング。いつもそうですが今日も結構長目。既にメンテ会議と化してる様な気もしないでもない。
その後、端末移設の為にマシンルームに強行偵察。随分前に出した移設計画なので忘れられてて焦る。しかも必要書類を作成してない事が発覚して更に焦る。慌てて作成しますが、私は一体何をやってるのでしょう?
そうこうしていたら午後から会議。それも二時間みっちりと。なんだか今週に入ってずーっと会議やってるような気がする上、知らない内に仕事が増えてるし。実際明日はH立氏の罠にはまって某会議の書記役する事になったし。新年度から暗澹とする事ばかりだ。
会議終了後、疲れた身体を引き摺ってマシン移設。若手のS吾氏らに手伝ってもらいどうにかこうにか。会議で心が疲れた上に身体が疲れた…もう年ですね。
その後、さて帰ろうかと考えていた所をT山りーだーに拉致られて頼まれて「本業II」の元となるシステムの調査作業に従事。久しぶりなんですっかり忘れてるよ。昔なら10分もあれば分かったろうに。これまた年を感じる事態でありますよ。