休みの日の午前中

正直な所、本当に一日中寝てようと思ったのですが、ちょっと忘れ物したので職場に赴き…こんな中でも何人か居ました。Yさんは大変そうです…、ついでにmailチェックなどしてから撤収。さらについでに「どうせ外に出たからには」と言う事で市街中心部等で物色活動。シャツでも買おうかと思ったのですがすっかり「半袖」にシフトしていて、この風邪を引き摺った身体でそんな涼しげなアイテムを確保する気にもなれず結局何も買わず。ま、いいか。と言うか世間的にはもう「初夏」かい。号数表示が翌月あるいは翌々月になってる月刊誌じゃあるまいし、少し早すぎはしないでしょうか。
と、そんなこんなで漫画や雑誌等は普通に確保してから帰宅。