疲れて帰ってきた出張移動日の翌日

スーパーヒーロータイム」開始の時刻に目覚め。「ボウケンジャー」と「カブト」を観てから起床。朝食後、ごろごろしてから昼迄過ごし、昼食後に「銀の稲妻」号にて出撃。体調はイマイチですが、天気も良いし、ある種の「リハビリ」と言う事で軽く市街中心部と郊外の大型複合店舗をうろうろ。出張中の「落穂拾い」がメインですが、何だか今日は人が多いなあ、と思いました。普通の休日でこれなら来週末から突入のGW(≠Gundam Wing)はどうなるのだろう、と少し不安。人が多い所苦手だからなあ…サイクリングかツーリング、それでもなければ家に引き篭もる方向で行くのが吉かな。
帰宅後、ぼーっとTV観たりして過ごします。 NHKプロ野球放送は「実況」と言うより「副音声の雑談」っぽくて物凄く違和感がありました。なんかこう試合に集中しづらい。