やりわすれてたこと

今日は休みで(しつこいけど)すが、やっておかねばならない事がありまして、上記のように気持ちよく寝込んでましたから、それは実行出来ませんできませんでした。それは何かと言えば、自転車のスポークが一本折れてたので、その交換です。
昨日帰宅途中、自転車を進めるたびに「キン」という軽い金属音がして何かと思い調べたら一本気持ちよく折れていたのです。 …何故スポークが折れる?そんなに重いのか、私は?と謎は謎を呼びますが、とりあえずそれはさておいて、修理しないと車輪がやばい…まあ一本だから即どうこうはないでしょうけど…ので、早めに、と思っておりました。
とありえずこちらも「明日は動こう。明日こそは」と言うことで。