今年で最後な「無印な国民の休日」の五連休の二日目

通常より一時間遅れで起床。朝食後、「銀の稲妻」にて出撃。だらだらと走って市街中心部へ。一応祝日ですが新刊出るからチェック…割と一杯出てるな。収穫後、郊外というか先日複合店舗がオープンした住宅地へ移動。途中走った事の無いルートを選びましたが、やたらと「霊園」と名の付く場所が目に付くのは何故?
新しい複合店舗でうろうろしていたらOか@カブトムシブリーダー氏と遭遇。家族サービスの一環との事。「毎日(この本屋に)来てるのか」と呆れられました。そんな事はない。昨日一昨日は来てませんから。
その後、自転車屋さんに寄ってスポークの交換。
帰宅して昼食の後、しばらく昼寝してから洗車。埃だらけだなあ…。親の車や「黒い烈風」号、そしてスポーク交換した「銀の稲妻」号の洗車もしたかったのですが体力続かず。明日やろう、明日。
夕方以降はいつもの通りごろごろ。そういえば久しく「踏み台昇降」してないなあ…太るはずだよ。これも明日からやるか明日から…