お仕事

「本業I」の方でヒヤリング受けたり。ちょっとした工夫すればテスト効率とかが良くなる事を事細かく親切丁寧に若者に教えてあげました。私も大人になったなあ。
「本業II」…あ、リアル反映テストしてないしorz。明日やろう明日。
で、今月から新たに「II」となった(はず)の環境構築に着手。資料だけでは何が何か分からないし、担当者は遠い空の下だし、とりあえず何もしない訳にも行かないので、わかりそうな人にヒヤリング。でも時間が無いと言う事で詳細な話までは到達できず。でもまあ項目確定すればなんとかなる…かな。なるといいな。予断は危険なので担当者にも機会を見つけて確認しておこう。メモメモ。それとは別に項目追加を依頼されたっぽい…「お手伝い」はちゃんと今月中に完了できるかなあ。