TBS系列に苦情650件“白インゲン豆ダイエット”

結果的には「痩せた」から数字上は達成とみていいのではないか、と思った記事。
と言う些か不謹慎な感想はさておいて、ダイエットというか減量には常々興味を持っており、と言うか持たざるを得ない体重過多な私ですが、この番組をたまたま…本当にたまたま…観ておりました。そして「白いんげんか…近所で売ってるかな」と考えたりもしました。
しかし、一々そんな面倒な手間かける位なら食べる量減らした方が早いし、大体「これこれをしたから普通に食べても大丈夫」という根性が浅ましく感じられたし、この手の「食べるだけで痩せる」と言うのは基本的に「眉に唾」して聞いているので実行には移していませんでした。こういうのはとりあえず人柱が実験してみて結果出てからというのが定石でしょうに。まあこれで懲りた方々も多いでしょう。とりあえず痩せたければ食う量減らせ。瞬間的でいいなら二日酔いになるくらいに酒のんだ翌日は脱水症状で相当体重へるぞ。健康に悪いし水飲んだら戻るけど(w