二日酔いではないものの睡眠不足な雨の土曜日

通常時刻より一時間半遅れで起床。と言うか携帯電話に起こされました。昨日のは「私物」でしたが今日のは「会社支給」…と言う事で「呼出」です。業務。でも手当てつかないorz。悲しい気持ちを引きずりながら「黒い旋風」号で出勤。外は結構な雨で、今日移動の人々は大変だなあ、と出張者の方々に思いを馳せるのはそうでもしないと自分が一番かわいそうだから。と言うか三時間しか寝てないから眠いですよ。
原因しらべて対応して再実行して丁度書店の開店時刻となりましたので撤収。 …まあいいか昨日購入できなかった本買いに出る理由が出来たから。
そして本屋さんで本買ってから帰宅。さすがに生活がブチ崩れていて体力の限界でした。本読みながら寝てるし。まあだらだらした休日もまた良しということで。