スター・トレック40周年で、新編集DVDや雑誌80巻など大量発売

未来を追いかけるには金いくらあっても足りねー、と思った話。
TOS(STAR TREK "THE ORIGINAL SERIES";宇宙大作戦)は大枚はたいてLD揃えましたが、手軽さではDVD。前にDVD-BOX出た時には「LDあるから…」と諦めましたが、今度はどうしよう。同じ理由でTNG(STAR TREK THE NEXT GENERATION;新スタートレック)もDVD-BOXは見送ってますがこちらも悩む。それ以降のシリーズはDVDでフォローしてますが、そのうち「次世代」のメディア規格が主流になると思うとほんとどうしたもやら。