「週刊少年サンデー2006年24号」 小学館(B5平)

ブリザードアクセル
「六花がオレを好きじゃなくなればいい」こんな台詞を素面で言うのはバカですが、バカはバカでも許せる類の主人公だからまあいいです。真っ当な「ラブコメ」になったなあ、と思います。超人フィギアもいいですが、ラブコメ大好きなのでこれはこれで極めてほしいです。

ハヤテのごとく!
「仲良しハイスクールな会話」「新婚ホヤホヤみたいな会話」「妙なラブラブっぷり」。すっかりヒロインが誰か分からない状態。もうメインヒロインはヒナギクさんでいいですよ。

絶対可憐チルドレン
「今後は味方のパンツ以外洗うなよ!!」「味方のもせんでええのっ!!」も良いですが、「僕は……もう二度と…他人の下着は洗濯せんぞ!!」「もういい、喋るな!!」の方に男の友情を感じて笑いました。澪の暴走や薫の活躍も良かったのですが、暴走が収まった後の展開が椎名高志っぽくてよろしいです。どんなに良い話でもバカなオチをつけなければ気がすまないのが素敵。

聖結晶アルバトロス
最近ゴミ子の出番がないので扉絵で眼鏡分を補給。やはり眼鏡は重要ですね。