朝〜夜

通常時刻より10分遅れで起床。酒も飲んでないしいつもより寝るのは早かった位なのに何故?謎は深まりますが週末まで酒控えるの続行。のんだくれ(・A・)イクナイ。
朝食後、「銀の稲妻」号にて出勤。天気予報だと午前中は割りにヤバかったのですが、午後から晴れると言われた上、現実に雨降ってなければ強行するのが私…という事も無くなんとなくですが。小雨というにも足りない程度の小雨にいささかやられましたがまあ無事に到着。少しして雨が本降りになったので意味はないですが小さな勝利を得た気がしました。
午後からは予定(?)通りにくもって来て、帰りは問題なし。ああよかった。
安心したのでつい飲んでしまいました…「のんだくれ(・A・)イクナイ」と自分で言ってるそばから何やってんだか。