ケータイ

年取って耳遠くなったのか、それとも携帯電話の調子が悪いのか、時々電話の音が聞き取りにくいな、と思う事があります。相手の電波状態/機器に問題がある…人によっては別に問題ない事もある…ので軽々に動くべきではないと頭の奥で理性が囁くのですが、最近物欲発動してないし、、私物携帯の電池の持ちがいまいちなのは昨日今日始まったわけでもないので少し前から機器交換を目論んでいました。
ぼちぼち各社「夏モデル」が出たのでそろそろ良いかな、と思っていたのですが、「ケータイ2006夏モデルは買い?」と言う記事を目にしてしまっては二の足を踏まざるを得ません。実際どうしたものかなあ。 10月とか11月とかになると流石に先過ぎるし、さりとて面白い物が出てきたら悔しいし。はてさて困った物だ。