お仕事

昨日の会議のメモを見ながら「…意味分からんなあ」と頭抱えたりしつつも、どうにかこうにか議事録を作る午前中。どうにか目処の付いた所で狙ったよう某GL登場。曰く「人手足りないから会議に参加して議事録作れ」。そういう調整をやってるH立氏が急な出張で不在であり、そのしわ寄せが来たようです。なんで私ばかりこんな目に…orz
午後は漸くやってきた依頼書をベースに「本業I」のソース改造に着手。手戻りのないように地味にやります。プログラミングは楽しいな、っと。
そうこうしてたら上司に呼ばれて有耶無耶のうちに「おてつだい」に巻き込まれ。上司は「お前に『手伝え』とはまだいわないけど」と仰いますが、どう考えても「おてつだい」なのですが… むう、仕事がパラレルになって最早やばいかも。