朝〜夜

通常時刻より10分遅れで起床。気が付いたら目覚まし止めてた模様。危険危険。
朝食前に体重測定すると微増。やはり就寝前のケーキは体重には良くなかったか…賞味期限を確認の上、可能ならば週末まで保存しておくべきだった。甘い。ケーキのように甘い。
…む、昨夜は「毒盛られる覚えはない」と思ったのですが、まさかこのケーキは私の体重増・体形破壊を狙った攻撃とかではないよな、などと他人の好意(?)を悪意に変換して考えてしまうのは日頃の生活でヘンなストレスが溜まってるせいかもしれません。
気を取り直して朝食後、「黒い旋風」号で出勤。今日は道が空いてて快調でした。
夜が少し遅くなってちょっと疲れ目。それでも酒に逃げなかった…まあ明日「歓迎会」があるからですが。そういえばどこぞの「飲んだくれ」は元気でやってるのでしょうか?