朝〜夜

蒸し暑さに耐えかねて目が覚めたら外はまだ暗かったです。とりあえずTVつけてみたらW杯決勝戦のイタリアvs.フランスの後半をやっていたのでぼーっと観てました。延長でもけりが付かずにPKにもつれ込み。結局イタリアの勝ち。これで一ヶ月にもわたるW杯ドイツ大会は完了しました。寝不足の方々ごくろうさまでした。しかしMVPは最後の最後で退場くらったジダンとは…。
結局通常時刻に起床して朝食。その後「黒い旋風」号にて出勤。「銀の稲妻」号の部品が来たので自転車通勤したいところでしたが…天気には勝てません。
各種申請処理等をしつつ一日を過ごします。
その後、適当な時刻に撤収。今日は一日だるかった…風邪でも引いたかな?