朝〜夜

通常時刻より5分遅れで起床。寝付いた頃はそうでもなかったのですが、随分と蒸し暑くなって寝苦しかったせいかなんだか物凄い疲労感。
そういう状態ですが気分一新という事で朝食後「銀の稲妻」号で出勤。最後に自転車通勤したのは6/19ですからかれこれ22日ぶりになりますか。その間で身体は鈍りまくり、その上物凄い湿度でコンディションは良くない。そういう状態ですから15分も漕ぐともうふらふら。汗だく。だめだなあ。
身体はどうあれスケジュールというものがあるのでせっせとお仕事。適度な時刻に撤収。今日は運動する余裕なし…でもまあ自転車だからいいか。家に帰って体重計測しても全然減ってなかったけどorz。