朝〜夜

通常時刻に起床。昨夜はゾンビのように家を徘徊して水分摂取した記憶が無いのでまだ大丈夫だ!と自分に言い聞かせる日々。
朝食後、ちょっと…ほんとに「ちょっと」…だけ腹筋と腕立て伏せをやってみました。鈍りきってる。その後「銀の稲妻」号にて出勤。今日も暑い。爽やかに汗をかいたのでこのままプールに行って泳ぐか、さもなくば家に帰って涼しい部屋でごろごろ寝てたい気分です。と、そんなありえない妄想と暑さのせいで多分頭がどうかなっていたのでしょう、コンビニで「週刊少年サンデー」買ったつもりが良く見ると、「週刊少年マガジン」だったので呆然。な、なんだこれは?私はサンデー買ったはず…いや、良く考えると、平積みされた頂上は確かに「サンデー」でしたが、いつもの癖で上から3〜4冊目を手にとってレジへ行ったような。 …しまった、立ち読みしたバカが元の位置に戻さずに適当に置きやがったな!!!モラル守らないバカは!!!と憤っても後の祭り。確認しなかったこっちが悪い…うう、頭ボケてたとは言え何たる事だ。決してこれ狙いではない事だけは明言しておきましょう。うー、全く何やってんだか>自分
とりあえず昼休みにおずおずと交換をお願いすると快く応じてくれました。ありがとう>店員さん!!!
その後は卓上扇風機を購入した先輩を羨みながら普通に仕事しておりました。羨みの先には帰りについ電気店に寄って購入しかけましたが、丁度良い物が無いので泣く泣くスルー。うう、週末に購おう。
それはそれとして、隣のGr.の新人さんの歓迎会…Gr.間移動した人も居るのにこっちはスルー?…やってたようですが、聞く所によるとかなり盛り上がっていたような感じです。若いって良いですなあ。