朝〜夜

目覚め・起床・食事は昨日及び一昨日に同じ。我ながら規則正しい事です。ちなみに食事中の話題は九州地方の台風の事。飛行機ちゃんと飛ぶのか?とか。首都では地方の事について報道大きくないな、と改めて実感。
しばらく部屋でごろごろしてからチェックアウト。連れ立って空港へ。電車の連絡が非常に良くて、予想以上に早く到着出来ました。チェックインや荷物預けとかを済ませ、土産物物色等。受付窓口等はいつもなら物凄く混んでるのですが今日はそれほどでも無し。移動方向が逆なせいか?それでも飛行機は割りと混んでいた不思議。それより何より搭乗口では何故か温風が噴出していて眩暈。何なんだ、この設備は。
そのような謎を抱えつつも規定時刻に飛行機へ。搭乗したのは普通の時刻でしたが、何故か飛行機が中々飛ばず。まさか台風の影響か?と疑いましたが答えは無し。二十分位出発が遅れたようなのですがそれでも定刻に到着する不思議。やる気になればずーっと早く飛べると言うことでしょうか?
それはそれとして、空港から移動。職場駐車場迄行ってみましたが、かなり台風の傷跡と言うか痕跡が。かなり雨が降っていた模様。これはびっくり。
帰宅してしばらくごろごろしてから外出。食事したり酒飲んだり。ヘンな会話で盛り上がったりして楽しく過しました。我ながら体力あるなあ、と思っていましたが、家に帰ったら疲れ切ってダウン。やはり体力ないな…