朝〜夜

スーパーヒーロータイム」の始まる頃に目覚め。そのまま観続けて、その後もごろごろ。「銀英伝」を観ながら午前中を過しました。体力と気力が復活し切れてない模様。
午後は不在の間に録画しておいたデータの整理等。「銀英伝」も第二期迄完結。第三期以降もミス無く録画しておきたいものです。
夕方散髪に行ったり買い物に行ったり。
終日ごろごろしていたので明日以降は平常状態に戻る…といいな。
それにしても甲子園決勝戦は15回迄行って引き分け再試合。今回のは特に「打撃戦」と言う趣の強い大会でしたが、最後の最後の決勝戦は一点を争うゲームとなりました。地元は早々に敗北をしたし、割とどうでも良いと言う感じの強い大会でしたが、こうなると明日が気になりますね。