朝〜夜

通常時刻より15分遅れで起床。寝過ごした。何ってこったい。
慌てて…と言う事も無く普通に朝食。昨夜(今未明)放送していた「彩雲国物語」の再放送が普通に録画出来ていた事を確認。そのうち観る事にしましょう。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。何だか良く分かりませんが、家を出てすぐに汗だく。何だこれは。
職場の掲示板に貼られていた多分組合か何かの役員選挙の公示。まーどーでもいいや、と思いつつ眺めてみると、そこには前に本社に転属となった後輩の姿が。彼も偉くなったものだなあ、と感心しつつ、写真見て仰け反りました。何なんだあの貫禄は。風貌だけなら十分「部長」とか「(会社組織の)役員」で通るあの姿。私も大抵老けて見られる事が多かったですが、あれには絶対勝てないな、と変な敗北感。
どこぞのGr.では会議開催について偉い人たちがちょっと行き違ってみたり、「萌え系おでん」について需要と供給が一致したり、なんか楽しそう。まあ、私には関係ない世界の話ですが。
 関係ないといえば微妙に関係ない世界ですが、["http://www.oct-net.ne.jp/~mymanage/:title=同志M永氏]のご好意で「エマヴィクトリアンポスター」をいただきました。

毎度多謝。そういえばコミックビームでは今月から外伝連載開始でしたっけ。エレノアちゃんは幸せになれるのでしょうか?
夜もまだまだ暑いです。早く涼しくならないかな。