朝〜夜

スーパーヒーロータイム」開始30分位前に目覚め。
しばらくぼーっとTV観てから起床&朝食。外を見るとかなりの雨の為、外出をする気にもならず、また就寝…太るはずだよ。と言うか、体重計測したら案の定、「暴飲暴食」の効果(?)が出てたのでショック受けてた訳ですが。
 昼食の頃に起きて…と言うか起こされて、午後は昼寝しまくるとさすがにまずいだろう、という事で、プラモデルのパチ組みなど。適当な所で踏み台昇降したり、腹筋したり。しかしなんでこうも腹を中心とした「肉」と言うか「脂肪」は減らないのかなあ。
夕方、ちょっと時間があったので追加で踏み台昇降してたら、諸般の事情で外食する事に… いくつか選択肢があった中で無意味にカロリー高いのを(結果として)選んでしまったのはどういう事か。今週末は出張もあったりしてカロリー高い生活になりそうなんだけどなあ…まあ真面目に運動するか。たまにはこういうこともしないとね…。
夜はのんびりTV視聴など。多少腹がアレですが、まあのんびりとした良い一日でした。明日からはまた…考えるのはやめよう酒が不味くなる。