映画版「特攻野郎Aチーム」にブルース・ウィリス?

今度は「Aチーム」か…本当に原作が枯渇しまくってるんですなあ。個人的には好きなTV作品ですが、「現代を舞台にしたい」って何か間違っているような。そもそも、あれはあのG.A.ペパード以下、あの役者達が揃ってるから良いのであって、入れ替えるとどうにもならないですよ。多分きっと。大体、ペパードとウィリスじゃ違いすぎる。ウィリスが怪獣のかぶりものなんかしたらただのギャグになっちゃいますよ。せめて日本語吹替えがオリジナルメンバーならまだしも、それすらも無理だし…もうねえ、無理に棺桶の蓋開くようなことはやめませんかねえ。
この心配が杞憂に終わってくれればいいんですけど。