朝〜夜

通常時刻より10分遅れで起床。「通常時刻」に目覚めてはいましたが睡魔の誘惑に勝てませんでした。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。今日は久しぶりに晴れてます。夜までは大丈夫っぽいから久しぶりの自転車出勤です。気温も随分下がってきて運動には快適な季節になってきました。それでも汗だくですけれど。デブって悲しいですorz。
普通にお仕事して、へろへろになって…「普通」で「へろへろ」と言うのは何だろう…、夜になって帰宅。日中も割りと涼しかったのですが、夜になると涼しいの通り越して「寒い」。半袖だときつい。何なんだこの急激過ぎる変化は。これで本当に週末台風が来るのか?全く最近極端ですよ。何もかも。