朝〜夜

通常時刻よりずっと前に一回目覚めましたが二度寝。しばらくしてから起床。頭痛い。飲みすぎた。いい年齢して自重しないと…。
適当な時刻にチェックアウト。駅のそばでO氏(寝坊した方)に遭遇。曰く「(ホテルに)忘れ物しました」…全くネタを提供してくれて有難いというか。ホームでは寝坊しなかった方のO氏と合流。電車が来たので乗り込んで地元へGo!なんだか眠くてほとんど寝てました。ぐぅぐぅ。抜け切れてないアルコールのせいかものすごく良く眠れました。
終点となる市内中心部の駅でO氏(寝坊した方)と分かれてもう一方のO氏と普通電車で移動。なんか無事に帰宅できました。出張先の県の一部は「大雨洪水警報」だったのに地元はさほどでもなし。結構気候違うなあ。
帰宅してなんだか疲れていたので寝ました。ぐぅぐぅ。
「銀英伝」の第三期を観ながら遅い昼食。新王朝下の元帥のマントはちょっとヘンというか、色によってはメイドさんのエプロンのひらひらにしょうがないわけですが。
夕方外出。そして外食…食べ過ぎた。飲みすぎた。ああ、腹が。ああ、体重が。明日からがんばろうorz。