パナソニック、5.6型液晶/タッチセンサー装備の読書端末「Words Gear」

本は嵩張るし持ち運ぶと思いし、と言う事で、基本的には紙の本の信奉者ではありますが、デジタル機器による「読書」を否定するものではありません。紙の本に電子媒体の「本」がおまけ、というかオプションで付属するようなら大層心が動くとおもいます。どうもに「もの」がないと安心できないので紙のやつがないとね…。
ただ結局はコンテンツ次第だと思うのですよ。これまでいくつか類似のものが出ているのにあまり普及していないようだし。角川とTBSだけでなく、もっと多く出版社が入ってくれば大いに違うでしょうが…さてどうなるやら。ま、そんなこんなで様子見です。面白い形で展開してくれると良いのですが。