朝〜夜

通常時刻より一時間半程遅れて起床。ああ、外は良い天気だ…
朝食後、「黒い旋風」号にて出勤。ええ出勤ですとも…orz。職場でちまちま仕事をしていたら上司の一人がこちらにいらして何か見慣れたものを私に手渡してくださいました。…免許証その他。「黒い旋風」号から降りる時に落としたようです。いや助かりました…というかしばらく笑われましたが。出勤途上で「このままドライブにでも行くと気持ち良いだろうなあ…サイクリングでもツーリングでも…」と、そんな邪な心を抱えていたせいかもしれません。手痛いしっぺ返し。
気を取り直してちまちま仕事。ほんといい天気だな…orz。
夕方早めに撤収。その後、友達と飲み。電車が遅れてちょっと時間に遅れそうで焦りましたが、良く考えると「こんなこともあろうかと」一本(二本だっけ?)早いので移動していたので助かりました。まあその早いのに乗れたのは電車が遅れた故なのでちょっと微妙ですが。それはそれとしてアルコールは食欲を暴走させます。ただでさえ増加傾向にある体重にとってびみょーではありますが、たまにはストレスも解消しなければ。まあ来週からはペースを戻したいものです。