お仕事

粛々と。
前述のようにcvsに上がってたのを更新してみるとバグがありました。状態から察するに恐らくは「コピペしたはいいけど修正すべき所をしわすれた」とか「キー配列上横にある文字を間違ってうったタイプミス」とかそんなのが多かったです。皆疲れてそろそろ限界が見えているのかも。私自身はそうならないように注意しないと。
で、そんな中、どうしても現行と合わない部分についての調査。メンバーの中では「村の古老」的な私が調べるしかない部分もあると言う事で。 …ええと、私としては「当たり前」な事が若い人たちの中では「当たり前じゃない」というオチでした。これが世代間ギャップってやつですか?
それはそれとして、細かいツッコミ所はいくつかありつつも、まあなんだかんだで「終局」っぽくなってきた感じもあったりして、ぼちぼち足抜けも出来るのかなあ、という気も。気のせいかもしれませんが。とにかくシステムを無事に軟着陸…じゃなくて離陸させたいものであります。