朝〜夜


通常時刻より二時間程遅れて起床。多少肌寒さが無いでもないですが文句無く良い天気…そういえば今日は「体育の日」でした。お休みお休みうれしいなっ…嗚呼orz。
朝食後、軽く入浴してさっぱりしてから「黒い旋風」号にて出勤。ええ、出勤なんですよ、ええ。三連休皆勤賞orz。今日は昨日、一昨日よりは少し遅めに着いたのに誰も居ないし。お約束な時間になっても誰も来ないし(一人は連絡あった)。プロマネは未明くらいまで戦っていたようですが…大丈夫なのか?と不安が。
気を取り直してちまちま仕事。
それにしても海の向こうではヤバい実験したとか大々的に言ってるのにそんな中で仕事してるのって平和だなあ、と。 …今は違う意味で平和とはかけ離れてますけどね。
全然関係ないですが、上の画像は家に着いた時のTrip meterの数字。
「らっきーせぶん」が四つも並んでるのは吉凶いずれと受け取ればよろしいのでしょうか。教えて偉い人。