お仕事

気分を変えて、内容も変えて…と言う訳には簡単に行かない会社生活。
「お手伝い」の方資料整理…と言うかテスト仕様書にOK入れたりする作業。結構やってるなあ。 その後はプロマネの対業務説明を待ってる間にちまちま動作確認等。基本動作はほぼ問題無いと思うのですが「やりこみ」やっとかないと飛んだ「裏技」があったりしたら怖いので。
昼下がりからはなんか会議。会議の主催者が「集まり悪い」と怒ってますが…まあ私のせいじゃないよね、と。どーでもいいけど意識が…やっぱり年齢的にももう無理は利きません。
前述の通り「お手伝い」が「御役御免」となりました。至らずに自己嫌悪に陥ったり迷惑掛けたりもしましたが… あともう少しですからがんばってほしいものです>メンバー。
と言う事で明日から「本業」です。さてどっから手付けるかな。