朝〜夜

通常時刻より25分遅れで起床。5分遅れくらいで目覚めてはいたのですが意識が20分程ダウンしてた模様。
朝食後、「銀の稲妻」号にて出勤。今朝は昨夜よりさらに1つギアを軽くしました。いつにリアのギアの中では最も軽いものに。昨日時点で「前に進まねえ」と言及していますが、今日はさらに前に進まない。かなり必死になってペダルを踏んでもだらだら走ってるママチャリ(シティサイクル?)の高校生と精々互角。しかもスピード上がるとペダルを漕ぐスピードより車輪の回転のが早くて空回り始めるし。そんなこんなで所要時間が前日比一割増し(w。やはり通勤にやるもんじゃない>軽過ぎるギア固定。
日中はお仕事。なんかもう色々と…
夜、撤収の際にはリアのギアを1速から6速へ。久しぶりの重さを感じつつも、うわぁ、自転車ってこんなに速く走ることが出来るんだ(w、と感動してみたり。明日は7速と8速を使ってリアのギアを満遍なく使うのは一応完了です。フロントはさてどうしたものか。