朝〜夜

通常時刻より一時間遅く目覚め、再び就寝。その二時間後に起床。朝食を摂ってごろごろ。なんだかだるい。そうこうしていたら意識がダウン。
昼前に目覚めて昼食。のんびり。
出張用の荷造りをしてから外出。ちょっと職場に顔出したらFさんがおられました。大変ですなあ…まあ私も他人事じゃないですが。その後、郊外の電気店に赴いてデータ通信カードを物色。 W-ZERO3あるいは[es]も最後まで悩みましたが、最終的には普通にデータ通信カード「AX420S」を選びました。プランは「ネット25」。当面はこれで様子見ということで。
帰宅後、AX420Sのセッティング。まあ普通にカードスロットに入れて接続設定しただけですが。あっさり設定でしたので拍子抜け。昔は色々面倒でしたが楽になったものです。で、接続した結果ですが…まあお世辞にも「早い」とはいえませんね。まあ使えなくは無い、という所です。時間制限もあることだし必要最小限のネット環境は整った、という事で。
ばたばたと荷物を詰め込んで今日は早く寝ます。明日は早起き…