朝〜夜

通常時刻に目覚め。冷蔵庫がないので朝食ストックもないのでしばらく動かず。
身繕いをしてから出勤。電車出勤初日から雨なんて…orz。途中、クリーニングの仲介をしているコンビニによって洗濯物を出します。 24時間受け取れるのはいいなあ…多少割高な気もしますが。とりあえず荷物もって雨の中は辛かったです。ま、昨日のTV持って歩くよりは遥かにマシでしたけど。
最寄駅から電車でGo!…何なんだこの人の多さは。一日の体力と忍耐力の1/3くらいは消費し尽くした気がします。都会ってヘン!
駅から職場へてくてく。通路を歩いている分にはそんなに人はいないんですが… あの電車の人達はどこに消えたのでしょう?謎だ。
職場では普通にお仕事。進んでいるような停滞しているような。
夕方、食事してから帰途に着いた…のは良いのですが、何なんだあの混み具合は?
帰宅後、寝床の向きを変えてみたり。田舎者なので「方向」が大変気になるのです。なかなかバシっとは決まりませんねえ。