お仕事

午前と午後では大違い。
前述のように午前中は元「本業」をちまちましたり、週報作ったり。
昼過ぎにGLに連れられて高速バス乗り場へ。なんか妙に混んでますが、サーバルームとやらのある箇所へ移動です。はっきり言って半分以上寝てました。はじめての「うみほたる」だったのに目覚めたら通り過ぎてました。ちっ。まあいずれまた見る機会はあるでしょうが。
それはそれとして引継ぎの為に前任者の方にお話を聞いたり関係者の方々にご挨拶申し上げたり。最後の最後にサーバルームで設定作業の見学。中々勉強になりましたがサーバルームは寒い。いやなんというか本当に寒い。諸般の事情で一時間くらい放置プレイだったのですがマジで凍えそうでした。機械にはどうかしらないけど、人間には優しくないですなあ…先に言っといてくれればコートか何か持っていったのに。
それはそれとして新業務は大変そうです。大丈夫かなあ。