昼休みに

LORO SLOW SPOTに行ってみました。オフィス街の中に突然自転車店があるので本当に驚きです。しかしさらに驚いたのはあからさまにサラリーマンっぽい人達が物色をしていたこと。結構私と似たような考えの人も多いのか?
BD-1BROMPTONにしぼって見ましたが、さすがBROMPTONはコンパクト。BD-1は案外折りたたんでもでかい。その分「走り」はスポーティっぽいですが。いや悩みますね。もう1〜2回、いや他のショップにも行ってみて話を聞いてみてもいいかも。
ちょっと気になるのはどうも2007年モデルは2006年も出るよりぐっと高くなってる感じがある事。こりゃちょっとおいそれとは手を出せないぞ?うーん。