「週刊少年サンデー2006年51号」 小学館(B5平)

絶対可憐チルドレン
ムササビの後始末として、過去の柵の一端と敵の顔見世と言う感じの話でした。まあそれよりなにより「UNTOUCHABLE EMPRESS」ですか>紫穂。これで三人の称号が出揃いましたね。「眼鏡」…じゃなくて「女神」と「女帝」はどちらが強いのでしょうか。というか「帝>王」っぽいイメージがあるのですが薫がリーダーでいいのでしょうか?

聖結晶アルバトロス
俺達の戦いはこれからだ!と言うことで最終回。ここ最近そういう雰囲気が濃厚で予想してないといったら嘘になりますが、それでも好きな漫画が終わるのは寂しいものです。確かにもう一つインパクトが欲しかったところですが、サンデーなら地味に普通に続けても良かったと思うのですが。月刊なりGXなりで復活は…厳しいかなあ。ともあれご苦労様でした>作者の人