朝〜夜

通常時刻に目覚め。10分程して起床。
もそもそと朝食。取り敢えず茶碗洗っても時間的には余裕があるらしいです。当面はこのペースで行くか…。
朝食後、出勤。うう雨か…電車だから駅に着けば良いのですがそこまでがなあ。「駅まで5分」とかに住んでる人達がうらやましい。
遅れに遅れまくっていた某年末関連書類を提出。ああ、これで一安心。あれ?そう言えばまだ幾つか申請書類を出さないといけないような…これもまあそのうちに。
足元に荷物が多くて落ち着かないです。モニタ二つあっても仕方ないからなあ… デュアル画面にするとか出来ればまだ使え前もありますが…。
そんなこんなで帰りに某電気店に赴き、切替器を購入。マウスとキーボードがPS/2タイプでUSBなど欠片も対応してませんが、まあ実用上全く問題無いだろうと言う事で。これで効率化出来ると良いな。
寮最寄駅近くのスーパーで夕食及び朝食の材料を購入。数日分なので重い…更に途中でクリーニングに出してた服を受け取ったので更に重い。ああ、雨が降ってなくて良かった。これで雨だったら目も当てられない…まあそれならそうで外食して身軽に帰ってるか。
部屋に戻ってからベーコン炒めて、切った野菜とトマトピューレ入れて、胡椒で味を調えてみたらそれなりに食べられました。本当に適当にやったのに悪くは無い。問題があるとすれば一食と仮定した量が多すぎて夜だと言うのに良いのかこの量?と思った事でしょうか。明日以降は調整しないとなあ…と思いつつ出っ張ったお腹を擦るのでありました。ああ食べすぎ。