朝〜夜

通常時刻に目覚め。12分程して起床。眠い。
朝食後、電車で出勤。外に出るまで晴れている事を実感出来ずにいました。朝の採光って大事だなあ…。ちなみに電車は昨日と同じような状態でした。何なんだこれは。
普通にお仕事。
夕方、本日の引継ぎ作業が終わるのを見計らって撤収。今日は地元出身者の方々が私の「歓迎会」を開いて下さるという事で。職場の近くに居る方々や久しぶりにお目に掛かる方、そして身を固めるまでカウントダウンな伝説のテンプルリバー氏も参加して下さり感謝感謝です。平均すると年齢が結構いっているのでさすがに平日に深酒は無理、と言う事で早々に撤退しましたが、楽しく飲む事が出来ました。いや良かった。明日がちょっと心配ですが、まあなんとかなる…といいな。