朝〜夜

通常時刻に目覚め。布団から出たく無い。
朝食後、電車で出勤。慣れて来たのか単に週中日のせいか、電車では普通に本が読めますよ。職場最寄駅より二つ位手前からは座る事すら可能ですよ。まあ明日は明日の風が吹くのでどうなるか知れたものでは有りませんが。
仕事関係でとある所に赴く際に電車を用い、戻る時には徒歩。掛かる時間がほぼ同じと言うのが微妙。健康の為には徒歩の方が良いのは確実ですが、バスとかタクシー使ってでも時間効率を上げるべきか。でもバスは乗り方分からないしタクシーは高いし。さてどうしたものか。
夜になって撤収。今日も雨にやられずに良かったです。
食事は帰宅後作りますが、どうしても遅くなりがち。これじゃあ太るよなあ。