朝〜夜

通常より三時間以上遅れて起床。一応六時間は寝たので体調は少し復活。
ぶらり途中下車の旅を観てから買い物もしなければなりませんので外出。朝食の準備も何も無いですし。電車に乗って移動。本を買ったり、うろうろと電気製品を見て回ったり、もうすぐ閉店するらしい某デパートに行ったり。買い物の都合で少し「待ち時間」が発生したのでその間に歩き回ったり。ただ体調が並ではなかったのは残念です。
どうでも良いですが、都会ではDSがかなり品薄なようで物凄い行列が出来ていて唖然。すごいなこれは…実家に放置してこなきゃ良かった。
重い荷物を抱えて撤収。疲れて床にへたり込みます。そうしていたらY森氏からmail。明日、こちらで用があるとかで来ていたので飲もう、と言う事になっていたのです。一つ先の駅に集合と言う事でてくてく。今日は割りと歩きます。
集合時刻にY森氏とyassanと合流。「勝った時に行く」と言う焼肉屋さんへ。「勝った時」と言うだけはあって肉は美味しい。更に美味しかったのは「しめ」の「うどん」でありました。よくもこんな事を考え付きます。頭の良い人は居るものです。
その後、御両所に自室襲撃されまして、まあいろいろと。今日買ったシュレッダーで随分楽しんで貰えたようです。そういうネタの為に入手した訳でもないですが。
そんなこんなで楽しい時間を過した休日でした。明日はのんびりして身体を休めましょうか。