朝〜夜

スーパーヒーロータイム」の途中位で目覚め。
そのままぼーっと視聴してから朝食。更に昨夜録画していた分の消化。そうこうしてたら昼前でした。物凄くのんびりした休日です。
とは言っても何もしないのも何ですし、ちょっと外出。今日は趣を変えてバスに乗ってみました。事実上初めての路線バスと言う奴ですが…そうか都会は前金なのか。ちょっと軽く恥をかいてしまいました。まあ、これもまた経験と言う事で。曜日と時間にも寄るのでしょうが、割とすいすい進みます。電車と上手く組み合わせれば行動可能なエリアを増やせそうです…路線と乗り場を覚えられれば、ですが。電車と違ってこれは難しそうです。
その後、ふらふらてくてく歩数を稼いでみました。水辺を歩きつつ、一度位は「屋形船」とやらに乗ってみたいものだと思いました。あと、ほんの少し進むだけで町並みや雰囲気が変わるのはやはり面白いです。
午前中から出歩いていればもっと楽しめたような気もしますが、なんだかんだで疲れたので適度な時刻に撤収。明るいうちには自室に引き篭もっておりました。ああ、疲れた。さてこの調子で明日は大丈夫かな…。